忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME前項現在のページ次項
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007年5月のカレンダーです。
 デスクトップの壁紙に設定するとちょっぴり便利かもしれません。
PR

 以前描いたもののリメイク。
 4コマまんが新人賞Y-1グランプリ

 何だか面白そうだったので応募してみました。ウェブ上で簡単に投稿できるというのが一番の理由ですが。  載るとしたら月曜日のお昼12時にサイトの方にアップされるのかな。そこら辺の仕組みはまだよく分かっていませんけど。

 漫画自体の元ネタはこちらの記事。胴長ブタ。「背が伸びたけど、伸びたのは胴だけ」というオチとしてはありきたりなものになってしまいました。

 とりあえず載らないことを前提にのんびりやってみようと思います。


 福の神が、石の川に虹を掛け、富の山を築く。新型が長い野原をやって来る。というイメージで。

 新潟→新型
 長野→ロング・フィールド
 富山→富の山
 石川→ストーン・リバー
 福井→福の井戸
<< 前のページ 次のページ >>
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]