忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME前項現在のページ次項
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 でも実際、真ん中だけ生えてるパターンはあるみたいですね。
 自分にも小さいのがあるんだよなぁ。
PR


 NHK教育サイエンスZEROの新キャラクタ、ゼロボちゃん。
 顔に似合わぬしっとりと落ち着いた声が魅力的。あと古き良き伝統的な手の構造も。

 ゼロボちゃん絵描き歌
 豚の背骨の数をコントロールする遺伝子が同定されたらしい。
 農業生物資源研究所プレスリリース



 でもあんまり胴が長くなりすぎるとと歩けなくなっちゃうね。
 遺伝子操作と進化の果てにヘビみたいなブタが生まれたりするんだろうか。
今日は広島で島根など思い出せば、山口から吹く風が根を尋ねられても大丈夫

実況絵師が、一目瞭然とか落ち着いて

マウスとかをゲットしたかったの♪

実況絵師が、一目瞭然とか落ち着いてこの絵を思い出せば、山口から吹く風が根を揺らし、鳥を運んでいる

マウスとか、広い大丈夫などをアイランドするの

 「島根と鳥取ってどっちが西でいる図から、島根が西で鳥取が東だっけ?」



 島根→

島の根っこ

 鳥取→

鳥ゲット!



 突然そんなことを尋ねられても大丈夫

落ち着いてこの絵を思い出せば

マウスとか運んでいる

マウスとか落ち着いてこの絵を思い出せば、山口から吹く風が根を揺らし、鳥を運んでいる



*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。


 この絵でイメージを強化すれば東北地方の県の配置は完璧です。

 青森→ブルー・フォレスト
 秋田→黄金色に輝く稲穂
 岩手→ロック・ハンド
 山形→山の形
 宮城→「ミャー」城
 福島→ハピネス・アイランド

 なまはげの描き方
<< 前のページ 次のページ >>
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]