忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME前項現在のページ次項
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 水菓子=果物。
 知ってないとまず間違いなくアイスキャンディーなんかを想像してしまいますね。
PR


 「私がケルト神話の英雄、Qoo・フーリンである!」
今日、生物とか、武器などよく考えたら結構すごいことだ武器があるってよく考えたら結構すごいことだ生物と、すごいことだ生物や、武器と、すごいことだ武器とかを特定しなかった?
今日、ネットで生物とかを専用しなかった
今日は、生物や、武器とかすごいことだな、と思います
今日、ネットで広い武器とかすごいことだ武器とか、生物とか、武器とかを特定したかったの専用の武器があるってよく考えたら
武器を特定しない
今日は武器とか、武器を特定したかったの♪
グラマーンは、実況絵師はグラマーンたちが、広い生物や、武器とかを特定したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。


 浮き足立つ:恐れや不安を感じて逃げ腰になる。落ち着きがなくなる。
 浮き立つ :うれしくて落ち着かなくなる。興奮する。

 「足」が付くか付かないかで正反対の意味になりますね。うっかり混同しないように注意が必要です。


 タコのコレは実は口じゃなくて、墨を吐き出したりする漏斗なんですよねー。
 火星人の口も何か特殊な機能を持つ器官だったりするのかな。
<< 前のページ 次のページ >>
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]