忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME未選択の記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は広島で島根など思い出せば、山口から吹く風が根を尋ねられても大丈夫

実況絵師が、一目瞭然とか落ち着いて

マウスとかをゲットしたかったの♪

実況絵師が、一目瞭然とか落ち着いてこの絵を思い出せば、山口から吹く風が根を揺らし、鳥を運んでいる

マウスとか、広い大丈夫などをアイランドするの

 「島根と鳥取ってどっちが西でいる図から、島根が西で鳥取が東だっけ?」



 島根→

島の根っこ

 鳥取→

鳥ゲット!



 突然そんなことを尋ねられても大丈夫

落ち着いてこの絵を思い出せば

マウスとか運んでいる

マウスとか落ち着いてこの絵を思い出せば、山口から吹く風が根を揺らし、鳥を運んでいる



*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。

PR
注意 卑猥な描写があります。
今日プリンセスとか、徳島をアロマティック・

リバー

 徳島→

ラブリー・

プリンセス

 高知→

高地

 香川→

アロマティック・

リバー

 香川→

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラマーン」が書きました。

きょう実況絵師で、マスコットみたいな用意しなかったー。

ここにうちは用意しなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラマーン」が書きました。

グラマーンの部屋の背景を描いてみました。

第三弾


第二弾


第一弾
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]