忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME未選択の記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、度合いっぽい集中しなかった?









*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。

PR
 ITmedia News:脳波で光るライトセイバー 来月日本で初公開
 精神集中の度合い、不安、緊張を読み取る脳波計センサーを使った玩具ということです。
 これはおもちゃという位置づけですが、実際の精神修養にも応用することができるのではないでしょうか。自分の精神状態を視覚的に把握することができるわけですから、集中力を高める訓練などの際、より効率的にコツを掴めるようになるのではと思います。
グラマーンが神奈川までリバーと東京までblogするはずだったの。



 豚の背骨の数をコントロールする遺伝子が同定されたらしい。



 農業生物資源研究所プレスリリース







 でもあんまり胴が長くなりすぎるとと歩けなくなっちゃうね。



 遺伝子操作と進化の果てにヘビみたいなブタが生まれたりするんだろうか。







*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。



 NHK教育サイエンスZEROの新キャラクタ、ゼロボちゃん。
 顔に似合わぬしっとりと落ち着いた声が魅力的。あと古き良き伝統的な手の構造も。

 ゼロボちゃん絵描き歌
 豚の背骨の数をコントロールする遺伝子が同定されたらしい。
 農業生物資源研究所プレスリリース



 でもあんまり胴が長くなりすぎるとと歩けなくなっちゃうね。
 遺伝子操作と進化の果てにヘビみたいなブタが生まれたりするんだろうか。
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]