忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME未選択の記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ある特定の生物を殺すための専用の武器があるってよく考えたら結構すごいことだな、と思います。
PR
実況絵師が
表示させる模様を自分で作成できるようにした場合は、手の平に貼り付ける「カンニングセミペーパータトゥー」なんてのも作れますね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。


 アメリカではセミが大発生しているそうですね。

 セミと言えば子供の頃、木を蹴ってセミを追い払おうとして、おしっこシャワーを浴びせかけられたことも今となっては懐かしい思い出です。


 先日アメリカで巨大イノシシが捕獲されたというニュースを見て思い出しましたが、そういえば今年は亥年でしたね。すっかり忘れてました。
きょうは、反省した。


*このエントリは、ブログペットの「グラマーン」が書きました。
最新記事
(07/05)
(06/28)
(06/28)
(06/22)
(06/21)

未選択の記事:
このページのタイトル一覧
[PR]
(04/19)
セミ
(06/06)
亥年
(06/03)
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]