忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME[PR]オーブン粘土オーブン粘土で電脳コイルのオヤジを作る 2回目
[100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 電脳コイルのオヤジに再挑戦しました。焼いている途中で体がだんだん傾いてきて重心が大きくずれてしまいましたが、前回と比べると近い形になりました。
 ひこにゃんを作ったときにも思いましたが、粘土だと毛が太くなるのは避けられないので、ビーズ細工に用いる糸を使ってみました。触ってみると非常に硬い毛ですが、見た目だけならそれっぽくなったかな。

 今回の反省点
 ・体が傾いている
 ・土台の作りが雑
 ・もっと廃棄空間から飛び出してきたような勢いのあるポーズにしたかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きょうは(BlogPet) HOME 憮然 >>
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]