忍者ブログ
・このブログの保管庫
HOME[PR]オーブン粘土自作ひこにゃんストラップ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ひこにゃんストラップ欲しいなぁ。
 じゃあ自分で作るか!

 ということで今回はオーブン粘土でひこにゃんを作ってみました。黄色の粘土が手元になかったので、オレンジで代用しています。角と鈴がオレンジ色なのはそのためです。
 このひこにゃんは自力で立つことができないので、写真ではタチコマに支えてもらっています。

 今回の反省点
 ・顔が小さすぎる(もっと下ぶくれな顔にした方がそれっぽい)
 ・兜が大きすぎる
 ・ヒゲが太すぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上手すぎる!!
2007/05/26(Sat)06:51:57 編集
Re:無題
ありがとうございます。
黄色い粘土が手には入ったら再挑戦したいと思います。
【2007/05/26 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

サイト名:拙速R

管理人: 節足R

リンクフリーです。

メールフォーム
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]